こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

今日は自分にホワイトデー#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんばんは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160313212322j:plain

ハンドメイド用の手帳の候補。

ほぼ日手帳カズン4月はじまりにするか?

トラベラーズノートも気になります。なんといっても手帳バンドを作りたいからトラベラーズノートの実物を見たい!!

他にオススメあったら教えてください!

 

さてさて!

毎日、お題を出されて難しい顔になっていませんか?

夢、見つからない!望みも叶わない!ってどんよりしていませんか?

 

大丈夫!!

明日はホワイトデーだからね。

 

何だかんだと、ここ2ヶ月半頑張ってきた自分にお返しをしますよ❤️

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

3月14日のお題は 

 

「今日は自分にホワイトデー」

 

です。

 

食べたかったアレ、

欲しかったコレ!

やりたかったけどセーブしていたあれこれ。

それ、この機会にやっちゃいましょう。

 

月末のギフトデーと違うの?って?

同じです❤️

 

自分にたまに厳しく、人生楽しく、のんびり穏やかに毎日いい気分で暮らしながら、また夢を追いかけましょう!

 

自分にプレゼント何にしたか教えてね!

 

ちなみに。

 

ワタシは踏み台昇降台をポチってきます!

息子の卒業式まであと1年!

スーツを買わなくて済むようにする

1年あるから何とかなるでしょ!!

自分にアマアマだけどね!

 

それより、新しいスーツ買ったほうがいいかな?

そうだよね!!笑。

 

また明日も楽しくいきましょう!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村