こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

ひとつ止めてみよう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんばんは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160312211230j:plain

ほぼ日手帳のカズンには毎日の時間ごとのスケジュールを書き込める欄があります。

 

ここにやった事を書きこんでみたら、ネットを見ている時間が結構あったんです。

 

かといって、何見ていたのか?と思うとはっきりわからないんです。

 

毎日少しずつの時間だけれど、この様な時間は減らしても大丈夫なのかもしれません。

 

ネットやテレビやラインやブログにランチや飲み会。

自分の謎に過ぎている時間はありませんか?

 

これ、ひとつでいいので止めてみましょう。

 

その時間、何かやらなきゃいけないこと!

じゃなくて、

自分の望みをつかむためのお楽しみ時間として使っていい事にしましょう。

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 3月13日のお題は

 

「ひとつ止めてみよう」 

 

です。 

 

だんだんと謎の時間が減らせていくと同時に、望みもかなっているかもしれません。

 

 

謎の時間を特別スペシャルな#手プロ 時間に変えちゃいましょう!!

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクトでした!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村