こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

自分の歩幅でいこう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160311230219j:plain

当たり前は当たり前じゃないと感じる3月11日。

みなさんどうおすごしでしたか?

 

私は今年もまた毎日をしっかりと大切に過ごしていかなきゃと思っています。

 

夢や希望を求めるのもいいけれど、そこに当たり前の今があることは幸せだという事を忘れずに、日々を大切にしていかないといけません。

 

自分の出来ることから少しずつ。

自分のペースで進んでいくしかないんです。

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 3月12日のお題は

 

「自分の歩幅でいこう」

 

です。

 

自分の時間に無駄な時間はありません。

 

毎日わたしのために大切に過ごす。

自分の歩幅で1歩ずつ、夢に近づいていきましょう。

当たり前も普通も大切なわたしの時間です。

当たり前は奇跡ってことを忘れないでいこうね。

 

明日もよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村