こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

私流で育てよう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160305233252j:plain

こんにちは!こぐまです。

本日も遅くにこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

 

みなさま。

夢を見つけて望みを叶える!ワクワクする気持ちはお元気ですか?

もし、くじけても、ヤル気がなくなっても、またやってみようかな!って思った時にやればいいんです。

マイペースで行きましょうね!

 

 

夢を叶えたいと生活をガラッと変えられる人は稀で、大抵の人は現状も大切だし、その上キラキラした夢を持って充実した生活をしていきたいと頑張っているんじゃないかと思います。

 

でも現状を変えられないからきっと無理!なんて事はないんです。

 

今の現状を大切にしつつ、やれる事を見つけていきましょう。

 

今の私が出来ること。毎日を大切に良い気分で過ごすこと。

 

今の私じゃないと出来ないこと。今の現状をより良くすること。

 

今を大切に過ごしていると、あなたが夢を追うように、夢もあなたに駆け寄ってきます。

 

だって、その夢にはあなたが必要なんですから!

自信持っていこうね!

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

3月6日のお題は

 

「私流で育てよう」

 

です。

 

自分の夢を叶えることも、現状を良くすることも、自分自身がいないとだめなんです。

私の色で私のやり方で夢を育てていこうね!

私流で行きましょう!

 

まだまだ300日!ゆっくりいこうね!

 

 

遅くにごめんなさい。また明日よろしくお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村