こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

どんな境遇でも自分を守ろう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

インスタグラムから失礼します!

https://www.instagram.com/p/BCiNpiSNT76/

卒業シーズンですね。これから新しい出会いが多くなる季節です。新しい環境に不安があったりするけれど、いつもの自分でいればなんにも恐れることはありません。飾らなくてもいいし、いい人付き合いをしなくてもいい。ただ素直にそのままの自分でいてください。どんな境遇になっても自分を生きること、自分を守ることを忘れないでいこうね!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 3月5日のお題は 「どんな境遇でも自分を守ろう」です。境遇によって自分を変えることはしないけど、自分の力で境遇を変えることは出来るはずです!未来は自分で創れます! 私も春には新しいママ友が増えると思いますが、自分を守って自分を生きていきます!#ほぼ日#ほぼ日手帳#引き寄せ手帳#引き寄せ#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト#手帳ゆる友

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村