こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

私の「今、この時」を生きよう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160301143840j:plain

3月2日の#ほぼ日手帳カズン

 

いろいろ経験した過去やこの先の将来のことにスポットを当てがちな日々を過ごしています。

後悔したり、不安になったり。

 

でもね、生きているのは今この瞬間です。

今もどんどん過去になっていくんです。

 

変わらない過去や見えない未来を心配してもしょうがないんです。

 

大切なのは今の生き方なんだと思います。

 

私が今、気持ちが良い気分でいることは将来の良い気分、結果につながっていきます。

 

「私が今この時を大切に生きていく」ことで心もひとつずつ達成感を感じていくんです。

 

何か特別なことをやった訳ではなくても、私は私の時間を大切にして過ごしたことで心は充実されていきます。

 

毎日やること、ひとつずつやってみてね。

毎日を大切に過ごしていること、きちんと見てくれてる人はいます。

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 

3月2日のお題は

 

「私の今この時を生きよう」

 

です。

 

 

自分の今の時間を大切にしていこうね!

今が2度と戻ることはありません。

そして悲しいけれど、私の今は無限ではないのです。

 

今この時しかないことを、早く気づいてほしいのです。

今日もありがとう。

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村