こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

3月のワクワクの新芽を探そう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きまして、ありがとうございます!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160229211729j:plain

ほぼ日手帳カズンです。

スタイルフィットにシャーペンを入れてあります。

芯をナノダイヤのB.教科書にも濃くかける!というものを使ったら快適にかけるようになりました。

普段シャーペンを使わず、ゲルボールペンでスラスラ書く癖が付いているのか、シャーペンを使う時に力を入れるので疲れました。

2Bでも良かったかもなー。


 

3月です!
#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト も3ヶ月目に入ります!
自分のペースで夢を見つけて望みを叶えていきましょう。

今月も引き続きお題を出すので、

意識して少しずつ楽しい日々を繋げていきましょうね!


3月最初のお題は


「3月のワクワクの新芽を探そう」

 

です。


今月は身近にある小さな良いことを探してみましょう。
いつも当たり前にあると思っていて普段見向きもしなかったこと。


よく考えてみたら、心がほんわかすること、ありがとうと思うことばかりかもしれません。


願う自分の未来を創るために、大切な今の自分と周りのありがたさも感じていこうね!
今月も心地よい毎日を求めていきましょう!

良い気分でいることは自分を大切にしている証拠です!


今月もよろしくお願いします。

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村