こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

月末はほっとひと息自分にギフトDAY#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160228222908j:plain

 

こんにちはこぐまです!

本日2回目のこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます!

 

 

2月の最終日です。

今月の#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト (略して、手プロ。さぶちゃん命名)いかがでしたか?

 

私!すごく良い感じ!な方も、

全然まったく動かず!な方もいらっしゃると思います。

早咲き遅咲きがあるからね、焦らず比べずマイペースでいきましょう!

と、言うわけで。

 

はい!待ちに待った自分にギフトデーですよ!!

2月の最終29日はいつもより特別な日にしましょう!


4年に一度の豪華な自分接待🆗!

好きなもの食べちゃっても良し!欲しいものぽちっちゃっても良し!


だって次は四年後よ!!

食べたいものは絶対明日食べよ!

これは指令です!! 

 

この手プロは挫折もありだし、自分で先にグイグイ行かれても良いんです。

本当に何があってもいいの!

毎日を楽しく過ごせるひとつの手段にしてもらえたらいいと思っています。

 

挫折しても、またみんなと一緒に手プロしたいなーって思った時はいつでも待ってますよ。

 

そして、わたくしの大失敗。

 

えーっと、今年は366日だということを知っていたのですが、カウントダウンを365日設定で始めておりましたの。

なので、本当は29日は29日もいれてあと307日あります。

 

なのですが、もう過去は振り返りません!笑。

正直に言うと取り返しがつかんのです!

 

ですので、このままカウントダウンしていこうと思います。12月30日が0日になってしまうのだけど、31日はスペシャルデーとしておいてくださいね。

得した気分になる?

カウントダウンはそのまま続けますが、➕1日と書いておきます。

 

 

ご、ごめんなさい。今日まで気づかなかった〜!!すいません!! 

 

箱根ブーム中。

また行きたい箱根〜〜。

見てみたいところがいっぱいありました!!

 

それでは、またあした!

ゆっくり楽しみましょうね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村