読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

止まって考える時間を作ってみよう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは。こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160226135257j:plain

ほぼ日カズン2016.2.27

スタイルフィットの0.5と0.28を使うことが多いです。

替え芯をいっぱい買いました!

 

*止まって考える時間を作ってみよう*

 

引き寄せの法則に従うと毎日良い気分でいることが必要です。

 

毎日、良い気分で過ごす事が大切ってわかっていたって、やっぱりどんよりしたり、なんだかなーって思う事があるんですよね。

 

みんながみんな、「私、楽しいです!」なんてキラキラして生きているわけじゃなくて。

何でも一旦受け入れて、次に進んでいこうなんて簡単に出来ないよ!って思う事もある。

 

あのね、そういう時は、1度止まっていいんです。

 

自分の気持ちのザワザワを落ち着かせるために、何にも考えなくていい日を作りましょう。

だめだわ、ワタシ、だらーん。

でいいんです。

 

その時は時間がもったいない!って思わないでね。

どうしようどうしよう、あーもう嫌だと心を悩ませてささくれてる時間を過ごす方がもったいないんでしょ!

 

自分を取り戻すため、

自分の気持ちを大切にするため、

自分のやりたいことを明確にするため、

自分の夢に近づくために、

頑張ってる自分を休んでみてください。

 

自分だけ取り残されていかれる気がして、まわりの人はみんな全て叶ってキラキラしている気がして焦ると思うかもしれないけれど。

 

確かに一部の人はそうかもしれないね。でもいいの!

 

私は私で夢を実現させるために自分を考える時間も必要です。

休むことに不安にならないでね。

 

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

2月27日のお題は

 

「止まって考える時間も作ってみよう」

 

です。

ゆっくりしたら、また望みを叶える為、毎日を幸せに過ごすための道に戻ってきてね!

マイペースで楽しくゆっくりいこうね!

いつかはみんなHappyちゃんになる!

 

良い週末をお過ごしくださいね。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村