こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

どうにもならないことはそのままでよい#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

https://www.instagram.com/p/BCIYJozNT-I/

自分の力だけではどうにもこうにも出来ないことありますよね。でもそれが悩みの種のひとつだったりしてませんか?私がよく思う、「もう少し若かったらなー」、ってのは私の力ではどうにもならないこと。「あの時ああしておけばな」って、過ぎた過去もどうしようも出来ないこと。この悩みの種、いくらお水をあげてかまってあげても、もう発芽しません。種は種のまま。解決することではないんです。そんなこと、あーぁって思っても変わらないんです。ただ受け入れる。事実を受け入れる。それしかありません。今スポットを当てるべきは「どうにもならないこと」ではなくて「どうにでもなること」です。大切なのは「どうにでもなること」をどうしたらいいのか?です。#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 2月24日のお題は「どうにもならないことはそのままでよい」です。どうにかできることをの種を発芽させていこうね!どうにもならないことはそのままにして、どうにでもできることで望む未来を作っていこうね!悩んでる時間もったいないよ!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト#手帳ゆる友#引き寄せノート#引き寄せ#引き寄せの法則#ほぼ日#ほぼ日手帳

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村