こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

比べてみても自分に変化はないよ#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

https://www.instagram.com/p/BCDQ-ceNT8j/

なんで私はこうなっちゃうんだろう。って落ち込む事ないですか?一生懸命やってるのに報われなくて、あっさりいいとこ横取りされちゃったりして。いつもあの人運がいいよなー。なんで私はこうなの?って悲しくなって。あのね、それ比べても何にも変わらないよ。世間の誰と比べても私は何にも変わりません。比べるだけじゃだめなの。比べて動かなきゃ何も変わらないの。比べて落ち込むだけなら、時間がもったいない!比べなくていいです!あなたはあなたでしかないんです。誰と比べることもできないかけがえのない絶対の存在です。比べて落ち込む時間を自分がウキウキすること探しの時間に変えてみてね!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 2月22日のお題は「比べてみても自分に変化はないよ」です。家計簿、つけてますか?つけなきゃってレシート溜めて負担になってない?心の重荷になってない?重荷になるならつけなくていいのかも。ちゃんと家計簿つけてても、先月と比べて「じゃあ来月はどうしたらいいか?!」って検討してる?家計簿つけてても比較検討してないのはもったいないよ!私はこれに気づいてから苦痛だった家計簿をつけるのを止めました🤗 ざっくりです!笑!明日はネコ様の日です。モデルさんはお友達@tikuwa0108ちゃんの家にお住まいの「ちくわさん」。#ほぼ日手帳#ほぼ日#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト#手帳ゆる友#引き寄せノート#引き寄せ#引き寄せの法則#引き寄せ手帳

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村