こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

無理な事はやらなくていいよ#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

https://www.instagram.com/p/BB7kxODtTyk/

自分の心に無理してやっていることないですか?好きでもないラインの付き合い、行きたくもない飲み会、情報収集付き合いのママ友。それ、本当にあなたがやるべきことですか?それあなたに本当に必要なことですか?心に負担をかけることは無理してやらなくていいよ。そこから手を離してもあなたが助けを求めた時に手助けしてくれる人はいます。心配しないでね。#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 2月19日のお題は「無理なことはやらなくていいよ」です。自分の心を大切にしてほしい。心と時間を無駄にしないでね。人生は思うより短いよ!#ほぼ日手帳#ほぼ日#引き寄せ手帳#引き寄せの法則#引き寄せ#引き寄せノート#手帳ゆる友#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

 

インスタから失礼します。

また明日も幸せを求めていこうね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村