こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

ちゃんとしてなくていいよ#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト


  

https://www.instagram.com/p/BBuqi0QNT_C/

しっかりしなきゃ、ちゃんとしなきゃ!って思って過ごす毎日じゃないですか?ちゃんとしなきゃに縛られて自分を緩めることが出来なくて、ちゃんとしてない自分が嫌になったりしてませんか?でもあなたがちゃんとしているから、みんなが優しくしてくれる訳じゃないんです。弱さを見せても大丈夫なんです。出来ないことは出来ないでいいよ。無理しないであなたから手を伸ばしてみてね。#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 2月14日のお題は「ちゃんとしてなくていいよ」です。ちゃんとしなくちゃを緩めると周りの人の優しさが見えてくるよ!大丈夫あなたは1人じゃない😊#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト#手帳ゆる友#ほぼ日手帳#ほぼ日#引き寄せ#引き寄せの法則#引き寄せ手帳#引き寄せノート優しさに素直にね!ハッピーバレンタイン❤️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ


にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


にほんブログ村