こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

立ち位置で夢を諦めない#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

https://www.instagram.com/p/BBsKS20NT27/

昨日の#minneのアトリエ の勉強会でいろいろ刺激を受けてきました。メンバーさんが皆さんお若い方ばかりで熱意がすごくて、ワタシこのくらいの歳に何やってたかな?無駄に過ごしてたよな。歳は私が1番とってるのにスタートラインが一緒だ!って事に気付いて。若いって事だけでおばちゃん羨ましいよ!!って思っていました。いつからか生活に追われて夢を見る事を諦めてた。でも今考えたら、やっぱりやりたい事思いっきりやって夢を叶えてみたいんです!自分にエールを送る意味での2月13日のお題 「立ち位置で夢を諦めない」です。手帳に望みいっぱい書いて、夢を叶えよう!未来は自分で作っていけるんだよね!まだまだこれから!って信じよう!#引き寄せの法則#引き寄せ#引き寄せノート#引き寄せ手帳#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト#手帳ゆる友#ほぼ日手帳#ほぼ日ちなみに私の作品で皆さんが1番盛り上がったのは#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト の手帳でした!!みんな!夢を叶えるよ!

 

来週からは通常に戻れるよ!毎日インスタからすいません!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村