こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

あたり前の日常には優しさがあふれているよ#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト


https://www.instagram.com/p/BBkVYG-tTy-/

当たり前の日常にはみんなの優しさがつまっています。朝起きてご飯を食べる事。会社に行く事。いつものカフェで心地よい時間を過ごす事。当たり前の影には当たり前になるように誰かの優しさが隠れています。何気ない毎日の当たり前にはあなたの幸せを思う、誰かの優しさがあふれているんです。お互いが何気に助け合って生きていってるんだよね。2月10日#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト お題は「当たり前の日常には優しさがあふれているよ」です。当たり前は優しさから出来ています。そして人を幸せな気分にしていけます。誰かの当たり前の心地よい幸せのひとつを作っていけるようになれたらいいよね!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト#ほぼ日手帳#ほぼ日#ほぼ日手帳カズン#手帳ゆる友#引き寄せ#引き寄せ手帳#引き寄せの法則#引き寄せノート帰宅後ムスメ発熱、インフルエンザ😭辛そうです😭



連日インスタからすいません。

娘インフルエンザです。つらそうです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村