こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

許せる事を増やしていこう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

https://www.instagram.com/p/BBfLZmgNT0s/

何だかなー💢って思う事も、ま、いっか!って思う事もある。その時の自分の心の波も影響する。本当は全部を「ま、いっか!」にしていければ楽なんだろうけどなかなかそれも難しい。何だかなー!を感じ切ったら、もう蒸しかえなさないように「ま、いっか!」に納めてみよう。他人の事も自分の事も「許せること」を増やしていこう。許せることが多い方が優しい自分になっていけるよ!2月8日の#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト お題は「許せる事を増やしていこう」です。ま、いいよ!っていつも穏やかに微笑む優しいおばあちゃんになるのもわたしのひとつの夢です☺️#ほぼ日手帳#ほぼ日#ほぼ日手帳カズン#引き寄せ手帳#引き寄せの法則#引き寄せノート#引き寄せ#手帳ゆる友#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 今日は遅くにお題でごめんね!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村