こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

正しい思い込み変換アプリをインストールしていこう#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

こんにちは。こぐまです。

本日もこぐまのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20160205200413j:plain


2016.2.6ほぼ日手帳カズン

クローバーとシロツメクサ。春はもうちょっとです。

今日もスタイルフィットのブラックブラウン0.28で書いています。

 

「正しい思い込み変換アプリ」をインストールしていこう

目次

ハンドメイド作家になりたいという夢

前から何度

お話しさせて頂いているのですが、私の夢は「ハンドメイド作家になること」・・・売れっ子のね!

と思いながら月日だけが過ぎております。

製作はしているのですがなかなか販売にまで繋がりません。

一番心がけているのは、ハンドメイド?と言われない位ものすごーく丁寧に作る事。試作も何十個も作っています。ハンドメイド歴は30年。いろいろなハンドメイドのお教室にまで通いました。

でも売れないハンドメイド好きなおばちゃん止まり。

なんでかなーーーってずっと考えていたんです。

 

ハンドメイド作家じゃん!と言われることに自信がない

ここでハンドメイド作家になるのが夢なんです!とお話しさせて頂いた時に「もうハンドメイド作家だよね!」ってうれしい言葉も頂けて!きゃーーって思っていたのですが。

なにぶん自分で「ハンドメイド作家」と名乗る事に自信がないのです。

あんなに作っているのに・・・いろいろ習いにいってるのに・・・

売れていないから、ハンドメイド作家とは名のれん!

という思いがありました。

 

ハンドメイド作家になりたい!という状況は・・・

 今までの人生は自分で選んできた道!なので、このハンドメイド作家風止まりな私の人生の選択は私がしてきたのです。どこで選択を間違えたのか???

それをもとに考えると・・・

 

あーーーーー!!!!

私、間違っていたんです!!!

「ハンドメイド作家になりたい!」

って思って過ごしてきていました。

だから「ハンドメイド作家」になりたいどまりの現状が叶っている!!

 

ハンドメイド作家になりたい!はハンドメイド作家になりたい!と思っている現状を引き寄せていた!!!

なんてことーーー!!

宇宙はみごとに私の望みを既に叶えてくれていたのでした・・・

の思いこみ方が間違っていたんです!!

 

正しい思いこみに変えよう

今までの人生は私が選んできた道です。

これからも自分で選択できる。

でも残りの人生、もっと後悔しないように生きていきたいから、今まで思い込んでいたことにありがとうを告げて、新しくて自分に正しい思い込みを作っていきたいと思っています。


ハンドメイド教室はまだ出来ない。人生ではなくて、ハンドメイド教室ができた!人生に。

ハンドメイド作家になりたい。人生ではなくて、ハンドメイド作家になった!人生に。


できない。ではなく、できた!人生に。

したい。ではなく、やった!人生に。


できない、したい、ばかりを選んでいって、その場で立ち止まって時間ばかり過ぎるのはもうおしまいにしましょう!


2月6日 #手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

 お題は


「正しい思い込み変換アプリ」をインストールしていこう


です。


正しく思い込んでこれからを創ろうね!

あなたが未来を選んでいけます!


それではまたね!

 

読者登録ありがとうございます!とってもうれしいです。

ランキングに参加しています!クリック応援して下さい!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ    

 にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村