こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

夢を見る事は恥ずかしくなんかないよ!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

https://www.instagram.com/p/BBMUAgQtTzc/

さあ、明日から2月ですよーー!春になってきますね。1月に蒔いた「わくわくの種」、今月はちょっとずつ発芽させていきましょう!私の気持ちの土台作りとワクワクの種の発芽を目指して!いくつになっても夢を見ていいし、夢がある事、望みを叶える事で自分がいい気分でいられたらすごく幸せ。大人も正々堂々と夢を探して、望みを叶えましょう!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト 2月1日のお題は「夢を見る事は恥ずかしくなんかないよ!」です。私の夢のひとつ、売れっ子ハンドメイド作家目指してエントリーした#minne ミンネさんの #ハンドメイド大賞 一次審査の通過通知がこないので落ちちゃったみたい😢残念!でも大丈夫!今年はまだ334日もあるから!次は販売目指して製作します!!望みはまだまだ続くよ!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト#ほぼ日手帳カズン#ほぼ日#ほぼ日手帳#ハンドメイド大賞#引き寄せ#引き寄せの法則#引き寄せ手帳#引き寄せノート#手帳ゆる友#minne#おさんぽねこや

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ    

 にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村