こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

自分を保てば周りが変わってくる!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

https://www.instagram.com/p/BBB_dubtT_S/

自分を大切にしていくのはなかなか慣れるまで難しいです。いきなりは出来ません。でも常に自分を大切にして本当の自分を意識していってくださいね。正直な自分を保っていくと、周りが変わっていきます。人付き合いが1番動いていきます。離れていく人も新しい出会いもあります。1人で寂しくなることもあるかもしれません。でもこれは本当の私のために力を貸してくれる方々の変化なんです。自分を保って下さい。あなたを必要としてくれる仲間が近づいてきます。変わっていきます!1月28日のお題です。「私を保てば周りが変わってくる」です。周りが変わることを恐れないで下さい。どんなことがあっても怯まないで下さい。あなたはあなたでしかありません!大丈夫!自信を持っていこうね!!#ほぼ日手帳#ほぼ日#ほぼ日手帳カズン#手帳ゆる友#引き寄せ #引き寄せノート#引き寄せの法則#引き寄せ手帳#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

遅くにインスタから失礼します。

明日から次の日のお題を発表しますね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ    

 にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村