こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

「本当の私」を「いつもの私」にしていこう!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

https://www.instagram.com/p/BA4Z34mtT2d/

「自分を大切にする」意識出来てますか?自分に正直に、好きな事をえらんで生きていくことで、ほんわりとした安らぎの時間が増えてきます。自分軸を忘れないでね。だんだん出来てきたらそのいい気分の自分をいつもの自分にしましよう!遅くなりましたが本日のお題は「本当の私」を「いつもの私」にしていこう!です。他人軸での評価されることに一喜一憂してたらもったいないよ!自分を大切にね。#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト#ほぼ日手帳#ほぼ日#ほぼ日手帳カズン#引き寄せノート#引き寄せ手帳#引き寄せの法則#引き寄せ#手帳ゆる友#ボールペンイラストブログも更新中です🤗


インスタから遅くに失礼します。

自分を大切にってだんだんわかってきてますか?

自分を受け入れて大切にしていくことで、望みを引き寄せていくことが出来るんです!


その為にまずは自分を大切に、常にいい気分の私でいることを意識していきましょう!


happyちゃんも言ってます!

私がいい気分でいる事以上のことはないんですって!


それではまたね!

応援宜しくお願いします! 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村