こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

望みが叶った時のドキドキ感を思い込もう!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

https://www.instagram.com/p/BAmKJ0btT_S/

現在が思い込みで出来たものなら、思い込んだ様に未来は創れる!夢が叶った時、望みが叶った時、ものすごく嬉しかったりドキドキしますよね!その嬉しさ、ドキドキ感を想像して思い込んでみてね!思い込んだ様に未来は創れる!良い方向に思い込んだらきっと夢へ近づくよ!#ほぼ日手帳#ほぼ日手帳カズン#ほぼ日手帳#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

インスタから失礼します!

本日のお題は

 望みが叶った時のドキドキ感を思い込もう

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

995アクセスありがとう!プロジェクト参加も募集してます!

みんなで夢を見つけよう!望みを叶えよう!

 

 

バナーをポチっとクリックして頂けるとランキングにカウントされます。

応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村

こちらにも登録してみました。素敵なお間がたくさんいらして読み応えありです!