こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

自分が穏やかに過ごすためにマイルールをゆるめよう!#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

https://www.instagram.com/p/BAY1aSoNT1L/

マイルールがある私。自分でやらなきゃいけないことを勝手に増やしていっぱいいっぱいになって、出来ないことに罪悪感を感じて。本当にやるべき事やりたい事は後回しになっている状態。でも、よく考えたらマイルールって本当に必要なモノだけじゃないかも?自分が穏やかに過ごすためにも、義務感でこなしているマイルールは減らしていってもいいのかな?と思います。本日のお題は「マイルールをゆるめよう」です。自分を縛っているマイルールがあれば少しゆるめみて。その義務感でこなしてる時間、無理がかかっている時間を「望み」を叶える自分のための時間にしてみませんか?苦手なものは苦手でいい✨それが自分ですもの!#ほぼ日手帳#ほぼ日#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト#ほぼ日手帳カズン#手帳ゆる友 手帳にワクワクの種を蒔けたら良かったら教えてね!!応援します!!私も頑張る!!

 

連日、インスタから失礼します。

#手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト

本日のお題は

「マイルールをゆるめよう」

 

です。

頑張らなくていい!そのままの自分に戻ろう!

自分の心を大切にしましょう!


大丈夫!まだまだ355日!

 

954アクセスありがとう!!

プロジェクトの参加者が増えてうれしいです!本当にありがとう!

みんなで夢を見つけて望みを叶えよう!

 

バナーをポチっとクリックして頂けるとランキングにカウントされます。

応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村

こちらにも登録してみました。素敵なお間がたくさんいらして読み応えありです!