こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

#ほぼ日手帳2015.12.2

こんにちは!

こぐまです。本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます!


今日はお久しぶりのいいお天気でした。

でもね、風が強くってね。

洗濯物を干したけど飛んで行ってしまいそうでした。


こぐま家は

風あたりが強い場所なのかもしれません。

ここ5年で2回BSアンテナの向きが変わってしまって。

そのたびに業者さんに直してもらうんですが。

結構なお値段するし。また向き変わるだろうし。

テレビも見ないし、いっそのことBSアンテナとってしまおうかな!とたくらんでます。

  

うふふ、とってやるぅー。


今日はお久しぶりにほぼ日手帳

クリスマス月間、うれしいなぁ。

大好きクリスマスー!誕生日よりクリスマス!

ときめくー!


お兄ちゃんは5年生。

サンタさんは14歳までくるんだって!って友達から聞いたらしい。

本当か?

知ってて知らないふりか?

うーん、微妙なお年頃。

親子で探り合いと駆け引き展開中です。


お兄ちゃん、サンタくるといいねー。


娘は本気でサンタさんに手紙を書いてます。

マラソンたいかいがんばるのでりらっくまのいちごせいかつセットがほしいです。

だ、そうです。


サンタさまー!

12月発売の新商品でーす。

がんばってくださーい!


まだまだ1年生、かわいいねぇ。


ほぼ日手帳2015.12.2

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151204171124j:plain


今日は普通の日々をくまちゃんで書きましたよ。

毎日何してたか忘れちゃうので書いておかなきゃ!


クリスマスシールはセリアさん。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151204171226j:plain


いろんな種類が入ってる!

毎日一枚ずつ貼ってみようと思います。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151204171315j:plain


本日はおうちリセット日なのでハンドメイドはお休みです。

あ!早朝少しやりました。

 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151204171542j:plain

難しくて泣きそうでーす。

ペンケースは買ったほうがいい!という結論に達しそうです。 

億万長者ハンドメイド作家遠のく。

が、がんばるよー!


週末はいいお天気になるかな?

みなさまにとって素敵な週末になりますように!


それではまたね。


バナーをポチっとクリックして頂けるとランキングにカウントされます。

応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

 

こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えありです!


インスタグラムもやってるよ!

kogumaya_

遊びに来てね!