こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

手帳で未来の目的地をロックオンしちゃうよ!

こんにちは!こぐまです。

 

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます!

 

さて、昨日熱く語りました。

未来予定ですが。

そんなこんなでワタシ見つけちまいました!

 

自分の未来予定の目的地!

 ワタクシ!なんと!

 

ハンドメイド作家目指す!

 

じゃない!なることが決まったの!きっぱり!

(わかってると思うけど現時点では妄想よーー)

 

 

え?!今更なに?

でしょ。

 

あのね、自慢じゃないよ。(若干前回の記事でびびりぎみ)

ワタシね、  いろいろ作る人なんですの。

何でも作ってみたいタイプ!

 

ある時はバッグなど縫い物

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151124162019j:plain

 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151124162300j:plain

 

ある時は洋服

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151124162046j:plain

 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151124162127j:plain

 

ある時は編み物

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151124162228j:plain

 

 

ある時はパッチワーク

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151124162950j:plain

 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151124163022j:plain

 

ある時はアートフラワー(ススキもアートフラワーだよ)

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151124163047j:plain

 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151124164053j:plain

 

 

羊毛フエルト、ビーズ、プラ板、レジンアクセサリー。

ハンドメイドの中でもいろんなジャンルに手を出しているのです。

 

あとね、ワタシね。

フェリシモクチュリエ教室の講師なんですの!

一緒に編物しませんこと?

お教室やっているのでレッスンのお申し込みはこちらから❤️

www.felissimo.co.j

これは宣伝ね!失礼いたしました!

 

 

それで、あまりにもあちこち手を出しすぎて手芸ビンボーで、何か1つに絞っておけば良かったのに〜と言われる始末。ほんとだよー。

散財するわ、在庫(罪庫)キットは増えるわ、技術向上はしないわ!

あちこち目がいくおまぬけなのです。

 

で、今回。

マインドマップでやりたいことのときめきジャンルを絞ってみたわけです。

 

それでやっぱり良いもの、

こだわりのものを作りたい!って結論に達しまして。

一番こだわりたかったもの。

 

それが、手帳小物でした。

 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151124163811j:plain

 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151124164004j:plain

試行錯誤してものすごーく手がかかってもこだわりのものを作ってみたい!

 

ハンドメイド作家になりたーい!

しかも!

売れっ子ハンドメイド作家になりたーい!

 

じゃなくて、なったー!(完了形で)

 

 

ってところにようやく辿り着きました。

限りない妄想を現実に変えるべく!

気持ちは決まった!

次はアクション!を起こしていこうと思っています。

おさんぽねこやとして、一から気持ちと気合を入れ直し!

 

weeksで未来予定手帳書きながら、ハンドメイド作家目指してアクションを起こして、ハンドメイド作家って肩書きを引き寄せちゃうからねー!

 

だからね、みなさーん気長に

妄想に付き合って応援してねー!!

 

あとね、ワタシ、ハンドメイドでがっつり稼ぐから、億万長者になる訳ですの。

 

そしたら、東京で、ぱーてぃするから!

今ね、読者登録されてる方はぱーてぃにご招待するから!

オシャレして待っててねー!

 

なので、読者登録はお早めにね!

 

では、とりあえず。

明日からミシン修行に入ります!

そっからー?!

待っててね!ミンネさーーん!

 

それでは。

めでたいカンジで本日も終了です。

おばちゃんにも目的地があった!うふふ。

夢を叶えるころには50歳を越えるかもしれん・・・

老体に鞭打って、首も膝も痛いし、ローガンさまだけど。

明日もがんばっていこーー!

 

バナーをポチっとクリックして頂けるとランキングにカウントされます。

応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

 

こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。

 

インスタグラムもやってます!あそびにきてね!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151114221024j:plain