こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

#ほぼ日手帳2015.11.18、トガシイサオさんの48時間宇宙企画の結果!

こんにちは!こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます!

 

土曜日は学校の文化祭でした。

ハンドメイド部もいろいろと

販売しましたよ!


私の製作したバックたちもお嫁にいったようで良かったです。

大事に使ってもらえるといいなー。

 

今日は久しぶりにほぼ日手帳です。

ここ1ヶ月弱くらい、ゆっくり手帳を開くこともなかったのですが、ようやくまた書こうかなーと思って再開しました。


前回娘のカズンに間違えて思いっきり絵を描いたワタシ。

今回は間違えないように自分のに書きましたよ!

カズンに比べるとやっぱり小さい!

そして厚みが出てきてしまったので、とっても書きづらいー!

 

#ほぼ日手帳2015.11.18    

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151123173149j:plain

キリンの切り絵にしてみました。

うん、特に意味はないんだよ。きりんちゃん!

なんかね、気分はきりんでしたの。

きりんから見る下の景色はどんな世界に見えるんだろうなぁ。

ありとか見えるのかな?

きりんって乗れるの?

 

そして、トガシイサオさんの宇宙企画!

ameblo.jp 

48時間❌3セット

本気でうちうに問いかけしました。

 

結果!じゃん!

 

何もなかったー!!!

キャー!!!

 

トガシさんからコメントがくる!とかhappyちゃんからコメントかくる!とか

とか一瞬キャーって夢見たりしたけど、

こぐまちゃんのうちう初心者、かじったくらいのブログなんて目もくれないでしょうよ!

 

よく考えたら

そりゃそうだ!

 

って訳で

ミラクル!すごー!って精神的なく事も、

100万円もらった!とか物質的な事も、

はっきりと目に見える結果は出なかったの。

 

でもね、わかったことがあります!

 

『自分が動かなきゃ、何も始まらない!』

 

引き寄せの法則のhappyちゃんの3日後引き寄せ日記、トガシイサオさんの宇宙企画、あいのひろさんの夢かなマップ、トニーブザンさんのマインドマップ

 

全部実践してみたの!

 

おかげで


①まずマインドマップを書いて、自分の好きな事、やりたいこと、広がりが目に見えてわかった!


②夢かなマップを作って、やりたい事に対して具体的にどういう風に動いていこうか目で見て順番を考えられた! 


③happyちゃんの3日後引き寄せで『悲観的に考えてしまいがちな負の思考の癖を治す』意識、努力ができた! 


④トガシイサオさんのブログが引き寄せランキング1位になっていく瞬間を目の当たりにして、宇宙の奇跡だけではない、人の心に響くアクションの必要性を感じた!

 

確かに解明できない不思議な事とかもあるみたいだから宇宙のパワーってあるんだと思うの。


でもね、

うちうにおまかせー!

っていう裏には

うちうに投げっぱなしじゃなくて、

実は自分のアクションとか心が必要で。

 

たとえ投げっぱなしに思えても

夢かなマップや3日後引き寄せや48時間の宇宙企画とかを通して、常にウキウキワクワクときめいちゃったりして。

 

結果、とっても気分が良い!何にもなくても、『だって宇宙がついてるから平気だもん!』って自分に余裕が出てきて。

気分が良いと些細な事でもものすごく幸せに感じて、嫌なことでも良い方に心の変換機能、ろ過フィルターが働く。

 

こんな積み重ねで、いつしか。

『やっぱ、うちう、すごーい!ワタシにはうちうがついてるから大丈夫!ミラクルー!』

みたいに、常にハッピーな気持ちで安定して過ごしていけるのかもしれません。 


 

これって、生きていく上で1番幸せなことだよね!宇宙はこれの手助けをしてくれてるのかな?

 

こうなると。

『じゃあ、次はやりたい事を少しずつやってみよう!』 って気分になるんだな!

 

だって、うちうがついてるから!

 

て、訳でワタシ。

 

見つけたのー!

目的地ー!!

また次回めでたいミラクルな事話しだすけど、

あははは!って笑ってね!

 

ありがとうー!

トガシイサオさーん!

happyちゃーん!

あいのひろさーん

トニー〜!

 

ここで一発!有名な皆さんを、引き寄せたいけど、ワタシ引き寄せ初心者でまだうまく引き寄せできた試しがないし、アクションの仕方もわからないから! 

(ってどうせ無理を引き寄せてるんだけど!)


happyちゃーん!

トガシさーん!

引き寄せた〜い!


でもね待てなかったら。

 

私から、会いに行くから〜〜!!

引き寄せられに行くから〜〜!!

 

明日から一週間、皆さんにまた楽しいことがいっぱいありますように!

 

うちうにおまかせ〜!

きりんに乗りたーい!

 

それでは。またね!

 

バナーをポチっとクリックして頂けるとランキングにカウントされます。

応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

 

こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。


インスタグラムもやってます!