こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

トガシイサオ@アトムカンフーさんの宇宙企画、ほぼ日手帳カズンに貼り絵で参戦してみたよ!

こんにちは。

こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!

 

 

さて。

最近うちうー!とか叫んでるワタシですが。

手帳はお休みしていますの。今ね手帳を書く気分じゃないのでそういう時はお休みです。

 

でね、ふと、

娘の手帳を開いたらマメに書いてあって、ココロがほわぁんとしたのです。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151117105122j:plain

 

ほらね、ほわぁん。

 

うーん!素晴らしい!

普段は手厳しいムスメですが、まだ一年生。かわいらしいねー。

 

かぁちゃんも書いちゃう?!

と思い立ちまして、イルカに続いての第二弾!

くまちゃんを書きました!

 

マステで貼り絵ね。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151117103058j:plain

 

冬はやっぱりチョコだよね。

と思いながらの作成。

 

うん!きれいにできた!

 

じゃあ、せっかくだから、

宇宙エネルギーを体感企画に使ってみよう!

本も買ってみたことだし!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151117110926j:plain

 単純ね〜。

 

 

 

これよ、これ!

トガシイサオ@アトムカンフーのプロフィール|Ameba (アメーバ)

さんの企画!

ameblo.jp

 

 

はい、書いてみた!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151117103136j:plain

ワタシここまで信じてるんだから、何か奇跡的なものちょうだいよー!!

あのさー、だってさぁ、もうブログで書いちゃったし、何にも奇跡的なことがないとカッコ悪いじゃん!

って何故か強気になってるけど。

 

トガシさーん!!

 

違った!

うちうー!!!

 

文だけでなく絵でも思いを送ったし!

うん、完璧!

あとは宇宙におまかせー!!

 

あ!!!

と、ここで気がついた!

 

これ、娘のカズンだったよ!!ががーん。

 

しかもなぜか1月10日に書いてるし!

なぜだ?

糸井さんのほぼ日だから110か?

いや、110だから、伊藤さんだろう。

 

おかしいなぁ。

 

まぁ、いいや!

とにかく、めでたさは届くだろう!

 

くまちゃんの貼り絵はこちらのマステ。

セリアさん、ダイソーさん、mtさんの。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151117104736j:plain

 

シールはセリアさんのフレークシール。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151117104802j:plain

 

色鉛筆は色辞典Ⅱのvol.5 deep tone Ⅱ

私、この中の真鴨色が大好きなのでよく使います。下のくまちゃんの周りのブルーね。

ちなみにこの色辞典、20年前の品物!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151117104825j:plain

物持ちが良いのでモノもあふれておる。

 

とりあえず、掃除しろ!と指令が出ているので今日はお掃除がんばります!

かぁちゃんだって忙しいのだ。うちう!

 

それでは

楽しい1日になりますように!

ではまたね!

 

 

バナーをポチっとクリックして頂けるとランキングにカウントされます。

応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

 

こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。

インスタグラムもやってます!遊びにきてね!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151114221024j:plain