
こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

最近痛い事ばかりだけど、手帳で望む未来を現実化させちゃうぞ!

こんにちは。こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きまして、ありがとうございます!


さて、私。本日ようやく休憩してますの。

実はね、最近の我が家。

何だか、文字にするのが痛いことばかりなんです。

ねこやの千秋ちゃんに。

「こぐまちゃんのラインの字面が痛い!デジャヴ?」

と言われるネタが続いております。


誰も厄年ではない!たぶん。調べてないけど。

なんだかなぁ?です。


落ち込みやすいこういう時ほど!

自分をしっかり持って生きなければいけません!

頼んだ〜〜!宇宙〜〜!

あとはお任せ〜〜!


ってお任せする前に。

思考を変えてからお任せしたいと思います。


引き寄せのhappyちゃんが言ってます!

「思考は現実化する」

「書いたら夢は叶う」

うんうん!溶けるほど本読んだよ!

happyちゃーん!

 


だからね。

今日はほぼ日weeks特別編にしました。


じゃん!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151110164207j:plain


えー?これだけ?

でも私の中でこれが一番大切なことの基本なので。これがあるのが大前提でこそ私が自由に笑って過ごせているんだと思います。

あー、ワタシ、なんて幸せなんだー!

めでたいでしょ?めでたいの。壺もってるから❤️

ありがとう、宇宙〜〜!


今ね、考えてる事は未来で実現化するから!もう安心!


オットは「引き寄せ」なんぞやは全く興味がないので。

「いいから、掃除!部屋の乱れはココロの乱れ!」と言ってたので本気掃除もしました。

うん!掃除することで妄想もはかどりまーす!


掃除してすっきりして。

マインドマップ、夢かなマップみて、やりたいこと、やらなきゃいけないこと、もう一度整理整頓しよう。


手帳に書いて思考を現実化しよう!


研ぎ澄まされるように!

とりあえず!

余分なものを削る!


これだー!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151110164311j:plain

えー!断捨離系?

ちょっと惜しい!精神的な部分の断捨離。


無駄ばかりで時間もかかってるからね。

物だけじゃないよ、習慣もね!


見ててね!宇宙〜〜!(そこなの〜?)

待っててね〜!(誰にいってるのー?)

ウキウキわくわく引き寄せしてるからねー!


バナーをポチっとクリックして頂けるとランキングにカウントされます。

応援宜しくお願いします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

 

こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。

インスタグラムもやってます。遊びにきてね!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151110164811j:plain