こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

今週も未来手帳に引き寄せ書いちゃうよ!

こんにちは。こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます。

 

昨日は娘の七五三でした。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151109113051j:plain

私が七五三のときに使った着物と髪飾りを使いました。

だから古典柄に日本髪でしたのよ。

 

七五三、宇宙にお任せしたら「大雨」でした。

先週の未来予定手帳に晴れたよ!って書いたけど、大雨。

 

でも、いいの!

 

宇宙がその方がいいと思ったから雨だったって事で。

やるじゃん、宇宙・・・

どこまでもめでたいです。

 

だから、今週もやりますよー。

今週の未来予定手帳ーーー!!パチパチーー。

  

えっと、まず先週、公開することで自分で自分を追い込んだ未来手帳。

 

 1.ペンケースがひとつ完成したよ!

2.ハンドメイドのバックが2セット、バックのみひとつ完成したよ!

3.ブログアクセス週間4000になったよ!

4.七五三が良い天気で無事に終わったよ!

5.家族の体調がみんな良くなったよ!

 

 結果、そう来たか未来!ってことばかりでした。

宇宙ーありがとーーー。

 

 

1.ペンケースは完成しなかったよ。でも進んだからね。△

2.バックは残すところひも付け。完成まで行かなかったから△

3.週間アクセス数は3199でした。

4000まで行かなかったけれど、3000越えましたよ。私、そんなにお友達多くないからね、見に来てくださったかたはきっとお目にかかったことがない方ばかりよね!

 

本当にありがたいです。

みなさんありがとう!

とってもうれしいです。

だってね、土日とブログ更新できなかったのに、500、490とアクセスして頂いたわけです。

「見に来てくれたのに更新してなくてごめんね。このご恩は必ず!(出た)」

って気持ちになってる本日!

 

年末に向けて、プレゼント企画考えてます。

キャーー楽しそう。一人妄想。

 

もとい。

 

4.七五三は大雨だったー。でも無事に終わりましたよ。なので▲

5.熱は下がった!風邪も落ち着いた!寝ちガエルに取り付かれて4日目。未だに首が痛くてまわらないので△。

 

総合。△!

うん、良し!調子出てきたから花まるーー!!ってことで。

 

そしてそして。

今週の未来予定手帳。 

はい、また自分を追い込むよー。

いいのいいの、妄想は得意だから!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151109112802j:plain

 

あとは宇宙におまかせーーー。

って私の得意技。

 

今日はわたし。

今から壺売るはなしするよ。

 

わたしね。じつは引き寄せしてるの。

 

こちらはHAPPYちゃんの本。

引き寄せの法則」の本です。

この方お若くてしかもものすごくかわいい!

それだけですごいのに!

 

彼女には…

何より、宇宙が付いている!!!

きゃーーー!!!きたよ!壺!!!

このHAPPYちゃんの本で引き寄せに拍車がかかっとります。

来年はHAPPYちゃんに会えると書いておくのよ!(妄想ちう)頼んだ!宇宙!

 

私、今年はほぼ日手帳のマンスリーに「未来予定」を書いていました。

 

去年9月に「ほぼ日手帳公式ガイドブック2015」を見てものすごーくときめいて。見たことがない世界!こんな世界があったんだ!!!ってきらりーんとなって。

マンスリーに「公式ガイドブックみたいな手帳にする!」って書いてました!(って忘れていたけど。)

 

「あんなふうに手帳を書いて、毎日楽しくキラキラしていきたい!」ってずっとずっと思っていました。

 

8年使った携帯が壊れて、初スマホにしたのが12月。

インスタグラムの存在も知らなくて、ほぼ日さんの見よう見まねでインスタグラムに手帳の画像を載せて・・・毎日手帳が楽しくて・・・

書くことも見ることも手帳仲間とも繋がりもみんなが楽しくて。ありがたいなあって思う事ばかりで。

 

 ほぼ日さんとの出会いでキラキラした毎日に変わったの。

これある意味引き寄せたと思ってます。

磁石でぴっ!って引き寄せられる感覚。

 

そんなこともあって。

わたし、引き寄せちゃうぞの未来予定手帳見てにまにま妄想してます。

 

目的地ややりたいことの順番がわからなくなっちゃうから、マインドマップに書いて。

夢とかやりたいことだけの夢かなマップでうきうきして。

近い未来を考えて手に届くようにするために未来予定手帳を書いて。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151109112934j:plain

 

わたし、この三本立てで、幸せな毎日をすごしていこうと思ってます。

おばにゃんはよくばりなんです。

 

さて、今日は息子の抜歯です。早めに夕ご飯を作っておきます。

そして、ハンドメイド部のバックの提出期限が水曜日。今日完成させなければいけません!

あしたはねこやの千秋ちゃんとアウトレットに行って牛タンランチを食べに行くからです。

終らないと、ランチお預けです!って千秋ちゃんに言われています。

 

頑張るよ!

あとは・・・宇宙におねがーーーい!!!

でた、壺!

 

それではまたね!

 

バナーをポチっとクリックして頂けるとランキングにカウントされます。

応援宜しくお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

 

こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。

 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151104201733j:plain