こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

#ほぼ日手帳2015.10.30、ハロウィンシールの事を忘れていたよ!

こんにちは、こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます!


さてさて、風邪をひいたわたくし。

頭がクラクラします。

早く治るといいなぁ。


今日は久しぶりにいつものテイストのほぼ日手帳ですよ。

#ほぼ日手帳2015.10.30

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151102134438j:plain


イオンでお友達とランチして、夕方ピアノの送りをしたという普通の1日でした。 

周りは紅葉な感じにしてみましたよ。

息子の24色色鉛筆のお下がりを使ってます。


ほぼ日オリジナルは、ごく普通の毎日を楽しく書いていきたいのですが。

今はハンドメイドや先日の貼り絵のようなことも全部詰め込んでいます!


盛りだくさんで楽しいのだけどね。

子供たちも私の手帳を読んで楽しんでいるので、やっぱり日常のことのみを書いていきたいと思います。


なので、来年は!

日常の生活はオリジナルrossoさま。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151102134540j:plain


ハンドメイドとお絵描きはカズンに気まぐれに。

こちらもrossoさま。ダブルrosso!きゃー!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151102134645j:plain


未来計画はweeksに。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151102134738j:plain


来年はこの三本立てです!

えー!?続くかな?

いいの、いいの、挫折しても少しでも楽しめれば⭕️。

ときめきで選んでるから!きっと楽しいことばかりだと思います。


ただのメモ帳になってもいいのだ!って気楽に考えてね!

早く来年の手帳を使いたいなー、

楽しみだわぁ。


11月だね〜って思いながら、マステの箱をガサゴソ、文房具の箱をガサゴソしていたら!


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151102134946j:plain

ハロウィンシールがあった!!

使うの忘れてたよー!こんなにかわいいのに!


そう言えば、有楽町LOFTまで遊びに行った時に購入したのでした。それは9月の頭だったのよ!

あまりに早く買いすぎで存在を忘れるパターンです。あーあ。

早くハロウィンがまた来ますように!(1年後😭)


さて、今日ももうすぐ子供が帰宅します。

夕ご飯つくっておこうかな!

それではまたね!



バナーをポチっとクリックして頂けるとランキングにカウントされます。

応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。


インスタグラムもやってます!遊びにきてね!


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151102135256j:plain