こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

ダイソーさんのタイトル用マステ、こどものほぼ日手帳

こんにちは。こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合いいただきましてありがとうございます!


さてさて、今日もレッスンバッグの製作をしていましたので、ゴミ捨て以外一歩も外に出てないこぐまです。

200歩くらいしか歩いてないような気がします。


昨日はダイソーさんに行きました。

普段はいかないところにあるダイソーさんなので品揃えが多い気がしました。


もうクリスマスの準備してました!はやいねー。


ゆっくり見れなかったのですが。マステを買ってきました。

タイトルが書き込めるマステです。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151022195459j:plain


大きさも手帳にはいいサイズです。

早速、貼ってみましたよ。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151022200513j:plain


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151022200555j:plain


全部で7種類のガラになっていました。

今日は貼ってみただけなので、明日書き込んでみます!


大人のぬりえのシリーズもあったのでひとつ買ってみました。

見本はあったけどぬれるのかなぁ。お試しに108円なのでいいよね。


先日、私が指を切って夜間救急から帰ってきた

とき息子が

「お母さん、あんまりにもショックだったから手帳に書いておいたよ。」

と言ってたので、

「どんなに心配してくれたのかしら?」

と思い手帳を見てみました。


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151022211142j:plain


う?

うん。

こ、これは相当ショックだったんだね。


全く読めないー!!


後から見てお母さんが指を切った日と本人も思い出せないだろう、これは。

イヤな思い出だろうからあえて思い出せないようにしてるのかな?


息子よ。

いつかどういう心境だったのか、かぁちゃんにゆっくり話しておくれ。


それではまたあした。


今日もお付き合いありがとう!

バナーをポチっとして頂けるとランキングにカウントされます。

応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

 

こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。

インスタグラムもやってます。遊びにきてね!


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151022212727j:plain