こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

#ほぼ日手帳2015.10.9.ダイソーさんのマステで貼り紙風に!

こんにちは。こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます!


今日は娘の遠足です!

南関東、雨だし!

ずっと晴れていたのに、今日に限って雨です。


入学式もみぞれだったし、この学年はきっとこういう運命なのでしょうね。

でもきっと楽しかった!と帰ってくるに違いないです。子供は天気かんけーないもんね!


今日は私のほぼ日手帳です。

2015.10.9ケガする前日です。


お友達のピザ屋さんに行った事。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151016163854j:plain

ここね。素敵なの!


夢を叶えてほんとにすごいな!って感動したことを書きました。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151016163935j:plain


今回は色鉛筆で色塗りして。

マステはダイソーさんのチョコレートのマステをまたまた貼り紙風にしましたよ。

こんな雰囲気のカフェありそう!

いや、この辺にはないけど。


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151016164054j:plain


ちょっと太めでタグみたいになっているので一つ一つ切ってはりました。

昨日のハロウィンマステみたいね。


bus stopのシールはセリアさん。


ワタシ、こういうアンティークな色あいが好きなのでマステも最近は色み抑え目茶系多し!です。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151016164342j:plain


手が使えないので、絵を描くとか字を書くとかいまいちサッサとできないのですが。

こういうときに限って手帳を書きたくなる。

掃除も料理もきちんとしたくなる。

何故かしら?


今までマステは区切る為くらいにか使わなかったけど、絵として使ってもいいのよね!

と発見しました。

それならあんまり指に負担がかからないもんね!


さあて、今日は金曜日!

週末はお天気どうかしら?



皆さんにとってスーパー素敵な週末になりますように🌟

ワタシはムスコの床屋さんをして、ムスメの靴を買いに行ってきます。スーパー普通の素敵です!

明日も絶対楽しいよ!


それではまたね。


今日もお付き合いありがとう!

バナーをポチっとして頂けるとランキングにカウントされます。

応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

 

こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。

インスタグラムもやってます!遊びにきてね!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151016165516j:plain