こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

#ほぼ日手帳2015.10.5

こんばんは、こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます!


今日は遅い更新です。


今日はオットが休みでした。休みだったというのを忘れて朝からお弁当を作ってしまいました。


オットは朝からお弁当を開けて食べていました。食べないわけにはいかなかったのでしょう。

朝から腹一杯だーと騒いでおりました。


腹一杯のオットと共にお昼はオットのお友達がオープンしたピザ屋さんに行ってきました。


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151009211155j:plain


ピザ屋さんなのに、ピザを撮るのを忘れてしまいました。

築60年の古家を大工さんと一緒にリフォームしたんだそうです。

ジオラマも手作り!


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151009211300j:plain

かわいい!


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151009211415j:plain

オーナーのじゅんちゃんは

アート展にも出品していた方です。

手前のマッチケース、後ろのスマホ立ても手作り。


でも過去の趣味なんだそうで、もう製作しないんですと。

素敵なのにねー!

お店に落書きノートがあったので絵を描いてきました。 


そんな訳で今日は私のハンドメイドは進まずです。三連休何か作れるかなー?


ほぼ日手帳さんから出荷になりましたの連絡があってので、明日あたりweeksが届きます!

楽しみー!!


weeksは年間計画予定を描くようにしたいと思います。

毎年手帳の隅に書いてるのだけど、1冊にきちんと書くのは初めてなのでどのくらいの実現できるか?の年間計画を立てみます。

希望手帳と言ったら良いのかな?

予定はあくまで未定の未来希望手帳です。

わたし、変わってるので、こんな使い方もあるのね〜ってのの1つです。


わたしのほぼ日手帳。2015.10.5


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151009214200j:plain

夜撮ったので暗いかも。

himehimaさんのことを紹介させていただいた日の事です。

相変わらずかわいい作品ばかりで素敵です。



それと、頭が痛くて寝ていたらしい、ワタシ。

そういえばそうでした。


昨日ドヨーンと落ち込んでたのは、割り切れたので終了としました!

ま、いっか、そんな日もあるよねー。

いいのさ、大丈夫なのさ!


あーあ!今日も1日とっても楽しかった!

じゅんちゃん、オット、ありがとう!

三連休も皆様も楽しく過ごせますように!


それでは今日もありがとう!

応援よろしくお願い致します!

ではまたね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

 

こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。

 

インスタグラムもやってます!遊びに来てね!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20151009214721j:plain