こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

#ほぼ日手帳2015.7.24.25

こんにちは。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます!


さてさて、我が家のrossoさまはまだうちにはいらしてませんので。

まだ手帳レビューって訳にもいかず。


本日も手帳をアップしますね。

2015.7.24.25

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150906233803j:plain


夏休みでした!

娘はポスター完成が早かった!

なので、作品の写真も早めに貼れました。

夏休みの課題の絵は返却されない事が多いので、

こういうときはやっぱり写真を貼りたくなってしまいます。


プリンターでフォト用紙に印刷してますが、厚みが出ないように裏側をはがしています。

微々たる努力。


この時期になると手帳が重いし、書きづらいです。

何度か出ているものですが、

お気に入りのクリップシールをご紹介。


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150906234022j:plain


手帳の貼り紙風の上にクリップシールを貼ってます。かわいい!


私は台座が透明なシールが大好きなようです。

これも気に入ってるの!


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150906234233j:plain


ハンドメイドイニシャル風のシール。

かわいいのだけど、いい使い方が思いつかないので、やたらめったら貼りたくなります。


シールを多用して、マステでオシャレ風にして、

ごくごく平凡な毎日をデコデコさせてます、。

内容はたいした事ない!あははは〜



まったく関係ないですが

近所に観覧車があります。

コンビニがある!みたいな書き方ですが。


観覧車です。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150906235052j:plain


ほらね!観覧車!しかも製作中!

まだカゴなし!


ねこやの千秋ちゃんが『観覧車の製作中ってレア』と言っていたので。

よく考えてみたら、本当だ!

って思いまして。


しかも近所に観覧車。

なんだかおかしいでしょう。


観覧車レポもしていきたいと思います!

どうせならディズニーランドみたいに広いテーマパークになるといいのになぁ!


ではまた!

明日はLOFTに行ってきます!(都会の!)


また応援お願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

 こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。