こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

#ほぼ日手帳2015.7.20.22.23

こんにちは、こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうごさいます。


さてさて、

今日は久しぶりに晴れましたね。

久しぶりに晴れるとお母さんは忙しいです。

朝からバタバタと動いたので汗ダクになりました。ふーー。


さて、本日は溜まっておりました手帳をアップします。

もうまとめてアップしないと追いつかないので。

3日分まとめて失礼!


では

2015.7.20

夏休み開始です。


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150904170058j:plain


雲の中にコメントを書くのが気に入ってます!

周りは水色でお空にしてみました。

大した内容じゃないのよ。


2015.7.22


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150904170418j:plain


タイトルの中のチェックが爽やかな感じで。

お兄ちゃんが合唱部の発表会でした!


2015.7.23

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150904170540j:plain


なぜか子供たちは23日のぽーっとするお兄ちゃんの日が大好きです。

うちのお兄ちゃんは普段から本当にぽーっとしてます。

ちなみに娘はチャキチャキの片付け女王です。断捨離大好き!暇さえあれば片付けしてます。


最近この壁新聞風が気に入ってます。

端っこをクルクルさせてあるやつです。

中は布風がかわいいなと思っています。


クリップと画鋲。

リボンのシールを使ってみました。


たまーにLOFTに行くとかわいいから買ってしまうけど、統一感がないのよねぇ。

この辺がやたらめったら貼りたがるおばちゃん魂なんです。

文房具女子ならシールももっとセンスよく使えるんだろうなぁ。


あぁ、女子に戻りたいわぁ。ってセンスの問題なんですが。


さて、私のrosso!

ほぼ日さんから出荷の予定がきておりまして、

9日ころ出荷の予定でした。まだもうちょっとかかりそう。

ボチボチと届いたわ!という報告も出てますよね!いいなーいいなー。

私も早く見たいなー。


手帳の他にも文具をいくつか購入したので楽しみです!

届いたらレポします!


これから新しい手帳に合わせて、いろいろと作品製作をしようと思っています。


それではまた。


今日も応援お願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

 こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。