こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

ほぼ日手帳2016本日発売!

こんにちは、こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱へお付き合い頂きましてありがとうごさいます。


さて、今日はドキドキのほぼ日手帳発売日!

ガイドブック片手に1人手帳会議を散々したのですが、ようやく今朝決定しました!


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150901195921j:plain

来年の仲間はRossoです!わー!違うし、最初とー!

買えればね!


さぁ頑張らねば!

と、ひとりドキドキしながら11時を待ちました!


11時になりカートが一斉オープン!と思ったら、なかなかカートが開きません。

あれれ??ちょっと時差あるの?

とりあえず、rossoは入り、先に注文確定、、、


が、しかし!

ここからが!すんなりいかなかったのでした!

他の買い物がなかなかできません!エラーばかりでて、,


約1時間、計4回に分けての注文確定でした。人気があるのでみんなが集中したのよね!

街でほぼ日手帳つかってるの見たことないけど、いつかスタバで手帳を書く!そんなのを夢見てます。

早く届くといいな!


今日は1ヶ月以上前になっちゃいましたが、夏休み最初のころのほぼ日手帳


ほぼ日手帳2015.7.17


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150901225047j:plain


ほぼ日手帳の来年のテーマが書いてあります。

This  is  my  LIFE.

こんな時もあんな時も過ごしてきたからこその今だね!

普通って案外いいかもね!


今日も明日も明後日も、

かぁちゃんはいつものお母さん!

さぁ、明日もがんばっていこう!


次回も来年の手帳についてです。

それではまた。

また応援お願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

 こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。