読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

ほぼ日手帳公式ガイドブック2016さんに取材をして頂きました

こんにちは。

こぐまです。

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうございます。

 

今日も暑かったー。

今日はムスメと調べ学習の宿題をやりました。本当はお出かけの予定だったのですが疲れてしまったので今日はゆっくりすることにしました。

 

とはいえ、minneさんで「おさんぽねこや」を開店しまして。少しずつ更新をしております。

要領のよくわかっていないおばちゃんは10時に地道にひとつずつカートをオープンしました。大変だーとやっとこ終わらせて。

よく読んでみましたらどうやら一斉にカートオープンできたらしい・・・

まぁ、ひとつずつ。これも勉強です。

こんなの作ってます。これは宣伝よ。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150814165623j:plain

かあちゃん、がんばるぞー!

 

そんなこんなで。近づいてきました!

ほぼ日手帳公式ガイドブック2016 this is my life

今月24日に発売です!

ワタクシ、4冊、予約しましたの。

なぜに4冊も?と思うでしょ?

 

・・・わたし、実は・・・

このほぼ日手帳公式ガイドブック2016に掲載して頂くことになりました。

 

わーーーー!!!きゃーーー!!!!

と大騒ぎしましたのは4月。

あれよあれよという間に取材が決定し・・・

本当にほぼ日さんが我が家に下さいまして、取材をして頂きました。

 

そんな素敵な私のEPIC DAYだった

6月7日のほぼ日です。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150814164133j:plain

 

 夢か現実か、地に足つかずな3時間ほどの

それはそれは素敵な時間。

ちゃんと伝えたい事伝えられたかな?

お話したい事考えてたのに上手く話せなかったなぁ。と後悔しきりな、あー、ダメダメなわたし。

 

取材が決まってから、真っ先に思った事。

『気負わない!素でいこう!』

ということでした。

何年もほぼ日手帳を作っているクルーの方々、対談でカッコつけてもお見通しでしょうー。

もう良いところもカッコ悪いところも正直に行くしかない!

とハラをくくりのぞんだ6月7日。

 

気負いはなかったけどやっぱり緊張しますわなぁ。思った以上に。

 

うん、この緊張感、どこかで味わったことがある。

と、よく思い出してみれば、かつてNHKのど自慢に出たときに似ている!!

 

こりゃあ、正直にいくしかない!お見通しだな!と覚悟をきめて挑んで、緊張して浮き足立って、あっと言う間に終わっちゃって、楽しかったけど後悔もあって、でも何もかもものすごく鮮明に記憶がある時間。

NHKのど自慢の時はそんな時間の過ぎ方でした。ほぼ日手帳さんの取材もそれと同じだったわ!

 

そんな私のepic day。

それもまたThis is my LIFE.なんだわね。

うまくいっても、うまくいかなくっても、きっと私の糧になる!と信じてね。

まぁ、やっちまったもんはしょうがない!

あははは!

 

取材終了後、

力尽きてとぼけてる私と、断捨離魔王のオットは

「誰を掲載するかは、また選ぶんですよねぇ?」

とお聞きしまして。

 

「掲載は決定してますよー!」

とにこやかに言われて、ぶっ飛びました。

 

そ、そうだったのね。知らなかったよ。

あははは。

 

とにかくいまはガイドブックの発売に緊張しているmy LIFE.です。


ではまたお付き合いくださいね。


応援ポチしてもらえると嬉しいです!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

 こちらにも登録してみました。

素敵なお仲間がたくさんいらして読み応えあり!です。


手帳・手帳術 ブログランキングへ


『ほぼ日さんが本当に我が家にきてくれた!』っていう感覚は、『本当に森高千里っているんだね!』って感覚とちょっと似ている。

去年、氣志團万博で森高ちゃんを見た時にそう思いました。わけわからん?