こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

『おさんぽねこや』がminneでオープンします

こんにちは。

こぐまです。

本日もお久しぶりなこぐまやのお裁縫箱にお付き合いいただきましてありがとうございます!

 

ほんと、だよ。久しぶりすぎます。

だってログインパスワード忘れちゃったくらいにお久しぶりです。あー、ダメねぇ。

毎日書ける根気があればなぁ。

子供に『夏休みの宿題は毎日コツコツやるといいよ!』って説得力なし!なワタクシ。

 

えぇ、ワタクシは夏休みの宿題はやれるだけやったらやりきらなくても終了したタイプです。まったく焦りもしなかった意外と太めなやつ。

 

夏休みですね!

って言い訳もあるのですが、本日は手帳話ではなくて、ハンドメイドのお話です。

 

さて、私、ハンドメイドの作品を地元の雑貨屋さんで委託販売させて頂いておりましたのですが。

 

この度minneさんでオープンすることになりました!

お店の名前は『おさんぽねこや』です

https://minne.com/osanponekoya

 

【おさんぽねこや】のこと

 

おさんぽねこやは、

こぐまや と きのこや

 の2人のお店です。

 

ふたりのだいすきなもの、たいせつなものを

ちょっとだけ、こっそり、おいておきます。

ねこのお散歩のように

きままにふらっとご覧頂けるとうれしいです

 

(こぐまや)

うすらぼんやりな色合いの小物、ほんわかした手帳小物を製作しております。

 

(きのこや)

ちりめんとボップな柄の和小物、あたたかな書道小物を製作しております。

 

 

と言う事で。

私の担当はうすらぼんやりな色合いの小物と手帳小物。長いので、 ぼんやり手帳、と覚えてください。いや、それでも忘れちゃうね。

 

ねこや定番バッグ。

リネンで製作したバッグにリバティのシカクネコをあしらってみたもの。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150810221231j:plain

 

ブローチなどのアクセサリー。

 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150810221421j:plain

 

 

その他、手帳生活のおともになりそうな小物を順次販売していく予定です。

 

きのこやの方は

ねこや定番バッグ。

和柄を中心にしてポップな柄とのコラボバッグ!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150810221843j:plain

 

ブローチなどのアクセサリー

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150810221916j:plain

 

その他、書道で使う書道小物も順次アップしていきます。

 

おさんぽねこやは明日10時カートオープン!

お待ちしております!

 

おさんぽねこやの作品、手帳のことをのんびり書いていけたらなと思っております。

それではまた。

 

こんなんで寝不足な私。がんばりたいので

応援もお願いします。

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

 


手帳・手帳術 ブログランキングへ