こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

#ほぼ日手帳2015.6.14

こんにちは。

こぐまです。本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます。


今日はいいお天気!

暑くなりましたね!久しぶりの晴れに忙しく過ごしました!

主婦は忙しいよね〜!


そんな日もあるけれど、すごーく何にもない1日もある!って事で。

本当に何にもなかった、6月14日のほぼ日です。

手帳を見返しても何してたのか思い出せません。


まぁ、そんな日もワタシの1日!

なんでもなくてもいいのだ!

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150710173353j:plain 


写真を貼ってみたの。

マステは水玉で🎵

セリアのフレークシールなども貼っています。

きっと、前日のムギで疲れたな、ワタシ。

まぁ、こんな日もあるさ!


ワタシの中のブームがほぼ日手帳のマス目を使って、布風に色を塗る事。チェックにするのがかわいい!


例えばこんな感じね。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150710202235j:plain

これは家庭訪問の時のあるある話しね。

やっぱりお菓子はルマンドね!

っていうのの周りを布風にしました。


布風に色を塗って周りをステッチみたいにして(この写真はクロスステッチ風)ボタンで留めてる感じ。

これはトリコロールにしてみました。

いろんな色を重ねてみるととてもかわいい!

端っこちょっとチェックにするだけでかわいくなるのでお勧めです!


あしたは土曜日。

何して遊ぼうかな!


本日も応援して頂けると嬉しいです!

ブログ村がちょっと混乱しているようで、現在マラソンカテゴリーで注目記事が29位でした!

せっかくなのでマラソンカテゴリーの皆さんのブログを拝見させてもらったりして、ちょっと楽しい。すごい世界だなーって、ちょっと感動でした。

こぐまやマラソン仲間に呼ばれてる?

何なら、は、走るよ!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

それでは。


今、確認したら、マラソンカテゴリーからは消えていました。マラソンカテゴリーの皆さん、お世話になりましたー!?

感動をありがとうー!なんか違うけど。

まぁ、いっか!