こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

#ほぼ日手帳2015.5.15

こんにちは。こぐまです。

雨、降ってますか?学校はプールが始まりました。


本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合いいただきありがとうございます、


もともと文房具好きで、収集癖のあるワタシ。

でも専業主婦だからね、文房具なんてそうそう使わないのさ!いらないさ!

だからガマンするのだ!

と自分にセーブをかけてたのですが。


ほぼ日手帳を使い始めてからというもの、文房具が増えまくってます。ありーぃ。


手帳は毎年つかっていたのに何でほぼ日手帳を使い出したら文房具が増えるのか?

ほぼ日マジック、恐るべしです。


これはほんの一部よ。

万年筆、フリクションボールペン、キラリッチ。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150617130918j:plain


ペリカーノJr.なんて4色もあるし!

使うし!

いや、使ってないし!2色しか。


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150617130958j:plain


とりあえず、これだけは良く使うもの。


これを入れるなんかを作ろう!

ということで妄想をほぼ日に書いてみました。


f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150618140934j:plain



周りがファスナーのペンケースがいいなー。

カードとかシールも入れたいわ。


小さくてよくわからないので、妄想部分だけアップでね。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150618141119j:plain


こんな感じ。

ファスナー付き、ようはほぼ日でいうジッパーズ。製作がとっても苦手な分野です。

挑戦してみることが大切さ!


本日もぽちっと応援していただけると明日も更新します。えー、それ普通ー


それでは。また。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村