こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

ねこアップリケのリネンバッグを作ったよ

こんにちは。

本日もこぐまやのお裁縫箱へお越しいただきありがとうございます。
 
さて、本日はネコアップリケのバッグです。
ちょっぴり前に製作したものです。
 

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150607175302j:plain

 
お友達のちーちゃんと同じ大きさでバッグを多数製作中です。
学校の授業参観などでA4の書類をもらう事が多いので、A4が入る大きさがベスト!
スリッパも入れたいので4センチのマチもつけました。
 
ネコちゃん部分もリネン。
小さな刺繍をつけました。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150607182545j:plain

 
ちょっと持ち手が細かったので
太めに改良してみたいと思います。
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

応援していただけるとうれしいです