こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

ムスメの長袖Tシャツを作ったよ

こんにちは。

本日もこぐまやのお裁縫箱へようこそ。

 

さて、本日はバレンタイデー❤

今年こそチョコが届くかな?と期待をしていており、昨日の夜にムスコにここっそり聞いてみましたところ・・・

 

「誰も家の場所聞いてこなかったから、ないから」と冷静に応えられたワタクシ。

 

そうだよね…いいんだよ、ムスコまだ10歳!

君にはまだまだ先がある!

 

そんなこんなで、ムスコととうさんは私とムスメからチョコをもらったのであります。もちろん、手作り❤

 

なーんてこともなく。えぇ、アピタのチョコ売り場で自分たちが食べたいチョコを買いましたわ。そしてあげましたわ。食べたいですわ。

 

本日はまたまた粘土をやりたいムスメの付き合いです。

なんですが、まだできておりませぬ。

なので、年末に作ったムスメの服をアップ。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150214132438j:plain

サイズは120

布・RICKRACKさん スムースのピンクと濃いピンク

襟のリブもRICKRACKさんのドットリブ

タグはcheck&stripeさん

またまたボタンをつけてみました。

 

後ろはこんなかんじ。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150214132646j:plain

 

いかついのは大人のハンガーにかけてしまっているからよ。たぶん。

 

先日アップしたワンピースの中にきていました。

f:id:kogumaya-no-osaihoubako:20150210121229j:plain

 

同じ写真でごめんなさい。

 

さて、粘土・・・

やってきます

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村