こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

ティッシュケースを作ったよ

本日もこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きありがとうこざいます。 さて・・・ 最近お気に入りのお店。 デコレクションズさんの布を購入しました。s-P1010139.jpg s-P1010142.jpg 柄あわせを悩まなくてよい3点セット。s-P1010140.jpg とりあえず・・・ すぐ形になるものと思い、ティッシュケースを製作してみました。 s-P1010144.jpg リネンはcheck&stripeさんの幅広リネンを使用しました。 写真の大きさが大きくてはみだしてしまうの。 どうしたら良いのかなー。 勉強しておきます。 それでは。