こぐまやのお裁縫箱

手帳でもっと幸せな毎日に変えようプロジェクト! 夢を見つけて、望みを叶える! ほぼ日手帳公式ガイトブック2016に掲載されました

製作のお約束です


いつもこぐまやのお裁縫箱にお付き合い頂きましてありがとうございます!


ハンドメイド作品についてのお知らせです。


minneさんに出品しているこぐまやの作品は

手作り作品のためサイズや完成に違いあることをご了承ください。


ご自身で製作されたものがこぐまやのブログ掲載写真の作品と、サイズや完成品の感じが違うというような内容のお問合せやご質問にはお応えできません。


作り方についてのご質問やご要望に関して、お問合せの内容によってはお応えすることができない場合もあります。


ご質問のお返事はなるべくブログ内でお返し致しますのでご了承くださいね。



著作権について』


当ブログに掲載の写真・作り方、すべてのテキストの複製頒布・無断転写・商用利用は固くお断りいたします。

他の作者さんの著作権のあるものはそのつど明記しておりますのでご確認くださいませ。



当ブログで紹介している作り方を改編し作成したものをご自身のオリジナルとして公開することはできません。


こぐまやのお裁縫箱で公開されている作品、作り方でSNS等で紹介される場合(改編したものを含む)は、『こぐまやのお裁縫箱』と明記してください。こちらのすべてのコンテンツをご紹介・引用される場合もお願いします。


お知り合いやお友達に当サイトの作品の作り方を紹介されるときは、製作図をコピーせずこちらのサイトをご紹介下さい。


レシピにつきましてはコピー配布などされませんようにお願いいたします。


すべてのコンテンツは、 著作権者こぐまやのお裁縫箱の許諾を受けることなく、 著作権法上で定められている目的以外に使用することはできません。


著作権については文化庁のサイトでご確認下さい。



ご連絡なく作品の写真・製作図の公開取りやめ、記事の削除、「ご利用のお約束」の内容変更、当ブログの閉鎖など行う場合もあります。

その際のご要望についてはお応えできないことがあります。


皆様、お約束をどうぞよろしくお願い致します。


こぐまやのお裁縫箱。